買ってよかったもの10選 2019

こんまよ〜

今年は色々ありました。

26年間で一番色々あった年なんじゃないかな。

 

1. バルミューダのオーブンレンジ

f:id:Shunzoon:20191231093337j:image

見た目が良い

全自動調理とか器用なことはできないけど

家電は見た目が10割なのでこれでいいのだ

 

2. 乾燥機能付きドラム式洗濯機

f:id:Shunzoon:20191231093728j:image

これは本当に神

オールタイムベストバイ

現代の家電三種の神器

部屋干しする時間があったら他の家事に回せ

 

3. トゥルーワイヤレスイヤホン

f:id:Shunzoon:20191231093943j:image

去年買ったトゥルーじゃないワイヤレスイヤホンより遅延も音切れも少ないんだけど 何?

ワイヤレスイヤホンの最小音量デカすぎ問題も無いし全く不満のないイヤホン

少し経ってからAirpods proが発売されてブチギレました

 

4. iPad Pro

f:id:Shunzoon:20191231094456j:image

これ買った後にもうPCいらないじゃん!てMacBookProを売りました

Apple Pencilも最高 なんも描いてないけど

12.9インチはメイン機にするにはいいけど出先に持って行くには重すぎます

 

5. トリートメントワックス

f:id:Shunzoon:20191231094700j:image

トリートメント兼ワックスみたいなやつ

productが流行ってたじゃん あれです

ベタつくワックスがとにかく苦手で、これはほぼ油だからベタつかないので良い

付けすぎると濡れオタクになるので注意が必要

 

6. andwanderのバックパック

f:id:Shunzoon:20191231102357j:image

めちゃ軽い 可愛い

これはどっかのショップの限定色だったはず

正面のファスナーをガバッと開けられるので利便性も高いです おすすめ

 

7. 神戸 トミーズのあん食

f:id:Shunzoon:20191231102526j:image

これにアホほどバター塗ってトーストすると神

これ食うために神戸に住みたいまである

ぱっと見甘ったるそうだけどあんこの量がちょうど良くて見た目ほど甘くない

本当に美味い これでデブになりたい

 

8. これ

f:id:Shunzoon:20191231103012j:image

神 なにこれ?どうやって作ってんの

 

9. Walrus Audio ARP-87

f:id:Shunzoon:20191231103302j:image

すごい久々にエフェクター買った

Walrus Audioのエフェクターは見た目がめちゃ好み 音はようわからん

次はリバーブが欲しいな 見た目が良いので

 

10. 指輪

f:id:Shunzoon:20191231103450j:image

結婚しました マジ?あまり実感がない

 

今年は去年以上にたくさんのオタクと遊ぶ機会がありました。

遊んでくれたオタクの皆さんありがとうございました。

仕事が更に忙しくなったり結婚したり祖母におまえなんて孫じゃないと言われたり尻から血が止まらなくなったりと激動の一年でしたが無事に年末を迎えられてよかったです。

 

来年も宜しくお願い致します。